<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月22 日

Σ(T□T…いや〜!

THE PLANET9 Earth〜コントStyle〜『足痛いのにがんばった』IN ルミネは…
Fandango先行はないんかい!!(涙)猫川です。

というよりも、チケットぴあやe+の先行すらないんだよ!!
こんなニブな猫川がどうやってチケットを取れと!!(滝涙)

と言う事で、全く持ってFandango会員なのにも関わらず、活用されてないですな…。悲しい限りです。(しかし心惹かれる5月某日(笑))
そんな訳で、明日泣きながらFandangoに手を出します。(爆死)
とりあえずコントStyle抜いても行きたいの2つほどあるんだけどね。

ホント、扱い違うわ…プランのイベントは…。

さて。昨日は昼間に寝るという悲しいことをして、夜中に目覚めてFandango観てました。
一応、東京にいる間も簡単には見てましたが、丁度現在、『ギブソン マイナスゼロ』の動画が配信されたのでそれを見に行ったのですが…勿論悪どいテは使っておきましたが(謎)

しかしまあ、当日見てただけあってカット部分が…ねぇ〜。見たかったんですけど見事にカットされてて泣けてきましたね。
オープニングじゃ『潜水艦』カットされてるし(付属の「3回までパスしていい?」の台詞もないし)、VTRは解るとしても、コント:ツッコミでも色々あったのにね…。本来のイベント−10分くらいなかったので、やはり実際に観るのが一番ね☆などと思ったりなんかして。

お願いです。猫川にそれだけの財力下さい(切実な涙)

今日になって給料貰ったのですが、残業代8万ちょっとじゃ足りません(爆死)

まだまだ馬車馬にならないといかんものかねぇ〜〜〜(TT

投稿者:猫川蒔絵at 18 :06| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24935

◆この記事へのコメント:

※必須